
Meg In The World

世界を旅するフリーランス生活。28ヶ国旅して感じたことや日々のこと。

「世界で2番目に美しい本屋さん」ってどこ?

日本に帰国してちょうど1ヶ月経ちました!早っ!

旅ネタやおオススメしたい観光スポットもたくさんあるのに、なんだかバタバタしていてあまり書けておりません。。

久々にTravel.jpさんの<たびねす>に寄稿しましたので、読んで頂けたら嬉しいです。

guide.travel.co.jp

 

昨夜「世界ふしぎ発見!」がアルゼンチン特集だったのでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、本当にただの本屋さんではありません。

f:id:megintheworld:20161127214142j:plain

 

世界で2番目って、じゃあ1位はどこ??と気になる方は下記リンクからどうぞ。

www.theguardian.com

 

そういえば。この映画(↓)の予告編を見て「見たい!」と思っていたのにすっかり忘れてた。本好きやプロフェッショナルな仕事が好きな方はお好きかと。

世界一美しい本を作る男~シュタイデルとの旅 DVDブック

世界一美しい本を作る男~シュタイデルとの旅 DVDブック

  • 作者: 『考える人』編集部/テレビマンユニオン編
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: 単行本
 

 

TRANSIT(トランジット)21号  美しきアルゼンチン (講談社 Mook(J))

TRANSIT(トランジット)21号 美しきアルゼンチン (講談社 Mook(J))

  • 作者: ユーフォリアファクトリー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: ムック
 

  

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

【写真・文】三谷めぐみ | Megumi Mitani 

 

 

megintheworld.hatenablog.com